SAKURAMACHI SPORTS CLUB SOCCER

わたしたち桜町スポーツクラブ・サッカー部は東京都世田谷区を中心に活動するクラブです

下地くん、スポルティボ・ルケーニョ(パラグアイ)へ移籍!

OBの下地くんが2010年シーズンまで過ごしたJ2サガン鳥栖から、パラグアイ1部リーグの強豪・スポルティボ・ルケーニョへ移籍しました!
Jリーガーの頃からもそうでしたが、シーズンオフには必ず一緒にボールを蹴りに来てくれるぐらい、彼はいつも私たち桜町SCの選手やスタッフのことを気にかけてくれています。
遠く離れた南米、テレビ中継で見ることも出来ずに応援の声は届きづらくなりましたが、彼が現地からの情報発信をしているブログを紹介しますので、是非みなさんもチェックして見てください!

下地奨オフィシャルブログ
下地奨オフィシャルブログ
広告を非表示にする