SAKURAMACHI SPORTS CLUB SOCCER

わたしたち桜町スポーツクラブ・サッカー部は東京都世田谷区を中心に活動するクラブです

2011年の蹴り納め、盛り上がりました!

桜町小学校の校庭で2011年度蹴り納めを行い、1年生から6年生までの参加部員は110名、OB中学生や保護者の皆さんも数多く参加していただきました。
他にも、クラブOBでブラジルから一時帰国している下地選手や、スペシャルゲストの福西さんもプレーし、会場を大いに盛り上げてくれました。
今年一年間、私たち桜町スポーツクラブサッカー部に関わっていただいた、すべての皆様に感謝し、来年も充実した活動が出来るようになればと思っています。

12/23蹴り納め
広告を非表示にする