SAKURAMACHI SPORTS CLUB SOCCER

わたしたち桜町スポーツクラブ・サッカー部は東京都世田谷区を中心に活動するクラブです

招待試合(7月)

3年生、『町田JFCサマーカップ』でベスト4入賞!(07/16)

3年生Aチームが町田JFCさん主催の『町田JFCサマーカップ』に参加し、ベスト4に入賞しました。
参加12チームが4つのリーグで予選を戦い、その予選リーグでは1位で突破したものの、準決勝にて町田JFC(境川)さんに惜敗しました。
その町田JFC(境川)さんが決勝戦で大勝したのを見ると、充分優勝が狙えたのではないでしょうか。
今後の躍進に期待です!

学年   大会名 対戦 結果 備考
3年 A 町田JFCサマーカップ
ベスト4
町田JFC(木曽) ×0-1 準決勝
町田JFC(境川 ○3-1 予選リーグ
町田JFC(図師) ○12-0



4年生、『TSC GROW CUP』に参加(07/01)

4年生チームが田奈SCさん主催の『TSC GROW CUP』に参加しました。
結果はふるいませんでしたが、普段交流することの出来ない地域のクラブとの対戦で、非常に有意義な経験が出来ました。

学年   大会名 対戦 結果 備考
4年 - 田奈SC GROW CUP 草柳 △0-0 親善
柳橋 △0-0 予選リーグ
田奈 ×0-4

広告を非表示にする